※当サイトはプロモーションを含みます。

住宅相談会

家づくりカウンター セレオ八王子店 体験レポート

スーモカウンターの個別相談を利用してみた結果・・・

スーモカウンター体験レポートを見てみる

※○○万円の値引きも?

住所:〒192-0083 東京都八王子市旭町1−1 セレオ八王子北館 7F
定休日:なし
営業時間:10:00~20:00

安心して住宅メーカー探しができそうです

初めて住宅メーカー紹介のサービスを受けました。
住宅を建てる知識が全くありませんでしたが、住宅メーカーや土地の探し方、期間、ローンについて丁寧に教えて頂けました。

私は住宅メーカーと話を進めながら土地を探すといった手法を全く知りませんでした。
土地を購入した後に住宅メーカーに依頼をするものだと思っていましたが、土地を探す段階から住宅メーカーに声をかけ、地盤の強さや予算、間取りにあった住宅を建てることができるかどうか見極めてもらうということを知りました。

また、住宅メーカーからでも土地の購入ができるということを知らなかったので、自分達でがむしゃらに探さず、住宅メーカーさんにも紹介して頂こうと思いました。
他にも、住宅を建てる場合の金額を抑えるポイントを教えてもらうことができ、とても有意義でした。

また、自分の年収から実際に月々のローン支払い金額のシミュレーションも実施してくださり、資金について具体的に考えることができました。
家づくりカウンターは自分達の要望を住宅メーカーに伝えてくれるというメリットもあり、安心して住宅メーカー探しができそうです。
ありがとうございました。

スーモカウンターの個別相談を利用してみた結果・・・

スーモカウンター体験レポートを見てみる

※○○万円の値引きも?

-住宅相談会

© 2024 評判が良い?スーモカウンター注文住宅で相談してきた結果【2024年4月版】