※当サイトはプロモーションを含みます。

住宅相談会

ウチつく by Onnela オンライン相談窓口

スーモカウンターの個別相談を利用してみた結果・・・

スーモカウンター体験レポートを見てみる

※○○万円の値引きも?

住所:オンライン
定休日:なし
営業時間:10:30~16:30

短時間でサクッと相談できました

「ウチつく」は、朝日放送テレビ株式会社およびエー・ビー・シー開発株式会社が提供しているオンライン相談サービスです。
注文住宅を検討している方を主な対象にし、理想に合致する住宅メーカーを紹介しています。

「ウチつく」のメリットは、効率的に希望に合った住宅メーカーを比較できることや、全ての選択から申し込みまでをオンライン上で完結させることができる点です。
さらに、初心者向けの基礎知識が充実した記事や便利なオンライン相談サービスも利用できます。

「ウチつく」では、住宅メーカーを選ぶ際に役立つ情報や建築予算の決め方、やるべきことのリスト、注文住宅を実現するためのノウハウなど、家づくりに関する有用な情報を定期的に提供しています。
基礎知識を確認するだけでなく、迷った場合は専門のアドバイザーに直接相談することも可能です。

「ウチつく」のオンライン相談サービスは自宅から参加できるため、個々の環境に合わせた相談が可能です。
そのため、不安や疑問を解消することができます。
スケジュールの立て方や資金計画、住宅メーカーの選び方など、具体的な手順を確認しながら案内してもらえるので、興味のある方はぜひ相談してみる価値があります。

また、同様に人気のあるサービスである「スーモカウンター」も比較検討する価値があります。

スーモカウンターの個別相談を利用してみた結果・・・

スーモカウンター体験レポートを見てみる

※○○万円の値引きも?

-住宅相談会

© 2024 評判が良い?スーモカウンター注文住宅で相談してきた結果【2024年4月版】